ZENTALK(ゼントーク)は、パソコンを使って商談を行うシステムです。PCとネット環境さえあればいつでもどこでも誰とでもすぐに繋がれます。
そのため、営業の際に発生する移動時間や、交通費の大幅削減ができ、効率の良い営業活動が可能になります。
通常の営業の流れ | ZENTALK導入後 | |
---|---|---|
会議室確保 |
![]() |
必要なし |
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
対面商談 |
![]() |
WEB商談 |
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
移動時間などの削減により【アプローチ】【見込み数】【商談数】”UP”へ。プレゼンの質改善や、社内ロープレに使う時間も確保できるため、目に見えた導入効果を実感していただけます。
プレゼン用に作成したPDFを展開し、動画や画像ファイルを差し込んで資料に動きをつけることが可能。資料は共有の有無設定等もできるため、ペーパーレス会議ができます。
プレゼンターは必要な時に自分のPC画面を共有できる機能。商談中新たに見せたい資料やwebページも簡単に共有できます。
プレゼン時に利用する台本を自分だけに表示することができます。
接続開始時あらかじめ設定したプロフィールをゲストへ表示させる機能。合計3枚の画像とテキストで充実のプロフィールが出来上がります。
ユーザー・ゲスト共に接続開始時にニックネームの設定が可能。コミュニケーションがより取りやすくなります。
ルームで接続中にゲストとチャットする機能。必要なテキスト情報や各種イベント共有に使用できます。
カメラから取得した情報を基に自身の映りを良くする機能。任意でいくつかの項目を調整することも可能。
共有中の資料にマーカーをリアルタイムで引ける機能。重要な部分や注目して欲しい部分にマークをつけられます。
ナンバー接続
プロフィール機能
資料展開/トークスクリプト設定
気軽にすぐご利用していただけるよう、料金は低価格を設定。1ルームあたり5人(プレゼンターを含む)の入室が可能。時間や回数を気にせずに月額定額制でご利用いただけます。
まずは1ルームで効果を確かめてから!
同時にたくさんの商談が可能!
※2019年7月時点 ※最低利用期間1年※料金は予告なしに変更する場合がありますのでご了承ください。
働き方が自由な時代だからこそ、社外の人と連携をスムーズにしたい時に
遠く離れた拠点間でもWebならすぐに打ち合わせを始められます
訪問せずに相手の画面を見たり、自分の画面を見せながら案内可能
複数の会議室で同時に会議ができるので、スケジュール調整も楽々
Web上で商談からサポートまで完結でき、出張できない場所も対象範囲に